蔵っちのガンスト2~オルガ・ポイズン~

蔵っちのガンスト2~オルガ・ポイズン~

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!ウル4コスゲット出来ました!イェ━o(*≧▽≦)〇━イ!!トレード頂いた方々に百万の感謝を!1戦目:ロングなんちゃらメンドイです!射線を切りつつ狙撃!と心がけてました('ω')2戦目:後半、敵オルガへの警戒を緩めたのは失態でした(´・ω・`)    素直に逃げて良かったかも知れません。3戦目:コストを譲ったのは良いけれど中々ギリギリでした。。。鏡華さんの回復に期待しつつの譲りでしたw視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26465247