【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 2押目

【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 2押目

前回動画をのご視聴、コメントありがとうございます。皆さんから頂いたご指摘など、活かせようにこれからも頑張ります。やはり弾幕キャラや、空中性能が高いキャラは辛い。泣※注意最初のプリン戦、リンク戦の始めのGO!のところで少しズレが生じてます。申し訳ありません。プリン→ダックハント→CF→リンク→シュルク→今回のメテオ?崖受け身とれない…。泣

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26465751