ハルトントンです。前回コメントで福岡って田舎なの?と言われましたけど僕は佐賀です・・・今回はりるぜとの2バー動画です!今まで【 mylist/49242928 】対イミグラ、タイトー溝の口、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26466191