12作目です。巨人タイプのせいで、玉龍使ってますが、やっぱりドライアトかBBAのほうがレーン自体は安定するんですよね。早くナーフしてくれないものでしょうかねぇ。前作: sm26394724 マイリスト: mylist/50091655 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26466384