まったりとTerraFirmaCraftで遊んでいきます。今までやったことなかったことや、検証してみるのも楽しいですが、早く鉱石を掘りに行きたいです!【訂正とお詫び】#5:15 チェストは通常の2/3ですね。またやっちゃいました。ご指摘ありがとうございます。Part1: sm26156667 前回: sm26392935 次回: sm26527495 マイリスト: mylist/49882337 【お借りしました】魔王魂( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )DOVA-SYNDROME( http://dova-s.jp/ )