侍系エージェントのプレミ道 8ミス目

侍系エージェントのプレミ道 8ミス目

エラッタ後初投稿です。無事J2に上がりました。個人的な感想としては、まず何よりもジャッジの使いにくさが気になり、2日目には抜いていました。三日天下に関しては、もちろん厳しいと感じる場面も増えましたが、まだまだ侍で戦えています。何より、来季このデッキパワーのままBで握れるんじゃないかというのが、一番の楽しみです。対海洋死壊石イザナミ云々、エラッタ後に注目された海洋です。投稿動画: mylist/50131947  Part7: sm26402192 Part9: sm26467125 TwitterID@foa_coj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26466880