ハルトントンです。前回コメントで福岡って田舎なの?と言われましたけど僕は佐賀です・・・今回はりるぜとの2バー動画です!今まで【 mylist/49242928 】対イミグラ溝口、南口
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26467191