後半ぐだぐだになってしまいましたが、前半どれだけキル取ってレベル先行し他レーンのフォローできるかが猿の役目ではないかと自分の中で確立させています。とりあえずアシェつよすぎぃ 次のアプデで下方は確定だと思いますが、SS後硬直↑ 回避劣化 クリスラ氷の速度↓ WSリジェネ効果↓ このくらいあってもいいですよねw 周りが下方ばっかなのにアシェ無修正だからよくて相撃ちって気持ちで攻めてますmylist50480052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26468610