グランドフィナーレ!!みんな、よく頑張った! 頑張ったよ!!誰か一人でも欠けていたら、この結末は無かったね。心の底から、「お疲れ様」と「ありがとう」を言いたいよ。FF4、最高に楽しかったぜ!!!前→ sm26462628 mylist/58040187 シリーズ物実況→ mylist/47503158 いろいろ実況→ mylist/53014752 ツイッター→ https://twitter.com/yuyuruhuosake コミュニティ→ co2819658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26469126