酒でも飲みながら【FINAL FANTASY IV】を実況してみるよ! part53

酒でも飲みながら【FINAL FANTASY IV】を実況してみるよ! part53

グランドフィナーレ!!みんな、よく頑張った! 頑張ったよ!!誰か一人でも欠けていたら、この結末は無かったね。心の底から、「お疲れ様」と「ありがとう」を言いたいよ。FF4、最高に楽しかったぜ!!!前→  sm26462628    mylist/58040187 シリーズ物実況→  mylist/47503158 いろいろ実況→  mylist/53014752 ツイッター→  https://twitter.com/yuyuruhuosake コミュニティ→ co2819658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26469126