どうもーユウです。個人で録ってあげるのは約1週間振りです。数人の方にリクエスト頂いていました。が、難しすぎて...気付いたら月日が経ってました(笑)ユ「どうだってよくない(笑)...がんばりまひた\(^q^)/」■ 本家様 sm20244918 ■ 使わせて頂いた動画様 sm22780150 ■ 曲/詞:Neru mylist/15619229 ■ 歌とミックス:ユウ mylist/49749497 https://twitter.com/yooooooou75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26469986