第十弾になります。そして最終回ですSDGOがサービス終了という事で約1年ぶりにプレイしましたこれだけの機体数を揃えたガンダムゲーは他にないのでマイナーな機体を操作できたのがとても楽しかったです最後の機体はアリオスガンダムアスカロンを使用しました mylist/20499294
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26470271