もうロスソン後半まできてるのかな??にわかSAO大好きっ子が前作のホロウフラグメントもやらないで調子のってロストソングをやります※作品を誹謗中傷するようなコメントはお控えください。※アドバイスのコメントなどいただけると嬉しいです。前→ sm26436263 次→気長にお待ちください ロストソング集 → mylist/49437967 【ツイッター】→ https://twitter.com/nanasi_game (動画・更新情報など)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26470401