どうもクル憐です!この動画の投稿日は僕の誕生日そんなのはどうでもいいんです今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきましたこの曲いいですよね僕は時々切なくなりますがwそんな名曲も僕が歌うからぶち壊し・・・ってことにならなければよいのだが・・・今回もMIXに関しては無知な僕がやったのですみません素敵な本家様⇒ sm15022913 歌っていたりなにやら意味不明なことをしている人⇒クル憐⇒Twitter⇒@kururen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26470780