4-5のラストダンスで不利を引いた時の絶望感(それでも大和なら)

4-5のラストダンスで不利を引いた時の絶望感(それでも大和なら)

4-5のラストダンス2回目で不利を引いてしまった(彩雲積んでないオレが悪い)状況での艦娘達の夜戦での奮闘です。阿武隈カワイイなぁ・・・/ mylist/46845632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474049