ゐりんです。今回は4thのPARANOiA EVOLUTIONにエフェクトかけました。疾走感ある15に仕上げ今作までⅠの内容です。次作からⅡで作ろうと思います。今回も不本意ながらタイミングが微妙に合わずソフランしてます。試験的に傾き0も導入してます。自作は5thのETERNALを予定してます。また、スキンの一部はWyvern-D様のスキンをお借りしています。今までに作ってきたもの mylist/42571710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474079