適当プレイです。洗練されてません。流れの確認とかの参考になれば。余ったカリスマで未攻略ミッションやってたら、テンション上がってパリンしてまで☆3取っちゃった☆(ゝω・)v自分なりに結構頑張ったので、半分は自分用攻略メモ、半分は参考になればと思い上げます。全体的にコストが下がっていないので、変更の余地はあるかと。シャル・ナギ下限、エリザー2、カグヤー2(ヒカゲ)、他ー1数名かな?ガチャ5回でスーが出ました。シーフも出ました。そのうち死にそうです。確率アップが仕事したのはエレット以来ですわ。スーの所は下限銀ウィッチ2人で行けるか?(適当)