メインフェイズ1サイクル目。冒頭3分ぐらいドラマシーンについての説明です。今泉くんといえば『やっぱお茶にはうるさいんだろ?エリートはぁ~(ねっとり』ということで紅茶派かもしれませんが、私は敢えてアイスコーヒーを推したい。 sm26362449 ←前 mylist/50263922 次→ sm26584777 去年の教訓を生かして今年は初日に観に行ってきましたよ『Re:ROAD』。東堂さんGETしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474746