[Five Nights at Freddy's]くっそビビりな俺が警備員のバイトをやってみる[4days]

[Five Nights at Freddy's]くっそビビりな俺が警備員のバイトをやってみる[4days]

イヤッハアアアア!・・・4daysでごぜーます「ピザ屋のバイトは†闇†」僕「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」 深夜のピザ屋の警備員のお仕事・・・ ??「こんなん余裕やろ」←??? 実況マイリス⇒【 mylist/50136921 】【 sm26424248 】⇐前回  次回⇒【消費税が5%に戻ったら】ニコ生⇒【co1987549】※ご意見ご感想お待ちしております※謎の尺余り・・・直って・・・ウワアアアアナオッタアアアアアアアアアアアアアアア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474923