おはこんにちばんは。自分、ビーバーといいます。今回は、蒼穹のファフナーOP Shangri-La を原キーで歌ってみました。変猫OP Fantastic future とかも歌ってるので、そちらも是非!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26476460