【Splatoon】シャープマーカー使ってみる【新武器】

【Splatoon】シャープマーカー使ってみる【新武器】

目の付けどころがシャープでしょ。うぃっすシゲ(る)でっす。例によって寝起き6月13日11時の更新で加わった新武器「シャープマーカー」を用いてレギュラーマッチ・ナワバリバトルに突っ込んでいきます諸事情でバトルは1戦のみ。#3:38からです。その前は説明&試し打ち、そのあとはなんかバグったのでそのバグ人数が8人集まらなかった(集まってる)縛り実況part1→ sm26445045 /毎日実況part1→ sm26387304 /前→ sm26426459 /次→また新武器出たらやるかも?マイリス→イカマイリスト: mylist/50262326   part1マイリスト: mylist/50262316 トゥウィッテー→@shigelfuun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26477075