【ギター】THE YELLOW MONKEYのバラ色の日々【弾いてみた】

【ギター】THE YELLOW MONKEYのバラ色の日々【弾いてみた】

初めましてビニール傘といいます、イエモンのバラ色の日々を弾いてみました。ギターを左に振ってあるのでヘッドホンだと聞きやすいと思います。これからちょこちょこギターカバーをしていきたいなと思ってますので、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26477267