初めましてビニール傘といいます、イエモンのバラ色の日々を弾いてみました。ギターを左に振ってあるのでヘッドホンだと聞きやすいと思います。これからちょこちょこギターカバーをしていきたいなと思ってますので、よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26477267