お久しぶりです とむねこです最近自走砲に乗り始めましたがセンス×で辛いです誰か教えてください…シリーズのマイリスト mylist/47248447 プレイ本編#1:40使用車両:crusader 5.5-in. sp前回 sm26104033 次回 sm26805569 所属クランGALMのホームページ http://wikiwiki.jp/galm/ ご意見・ご要望などはTwitterへ https://twitter.com/dd_takanami [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]