『メリーバッド』 歌ってみた 【はあげん】

『メリーバッド』 歌ってみた 【はあげん】

■素敵な本家様 【 sm26424943 】 ■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【 mylist/47609249 】 @STUDIOmixim※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。■Vocal:はあげん 【 mylist/42809327 】 @haagen_1125 / co14464 フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【 user/9666953sm26279250 ←陽だまり 涙の降る日→ sm26709454 聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26478580