【ビビり実況】かみさまの心臓【僕は僕】part12

【ビビり実況】かみさまの心臓【僕は僕】part12

ちゃん と申します。やっぱりそうだったのか。なんで?どうして?感想、意見、なんでもお申し付けくださいな。前part11→ sm26464967 次part13→ sm26494621 最初のpart1→ sm26307067 かみさまの心臓全パート→ mylist/50163046 実況part1集→ mylist/50156806 ちゃんのTwitter @ChanCham2525→ https://twitter.com/ChanCham2525 かみさまの心臓を遊んでみよう→ http://www.freem.ne.jp/win/game/8799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26478802