満を持してトルネコの大冒険3を実況プレイするんだけど part3

満を持してトルネコの大冒険3を実況プレイするんだけど part3

インターレースという画像処理の方法をちょっと変えてみました。ダッシュ中の処理が気に食わなかったのでこれでやっていこうと思います。敵を倒した時の処理がちょっと変わってしまいますが良い方法があれば教えてください(´゚ω゚`)※ちなみにアイテム選択の時ですがR1ボタンで複数選択可能です。これは最近、説明書を見て気付きました。●初見プレイなので暖かく、そして時にはぬるぬると見守っていただければと思っております。【前】⇒ sm26467550 【次】⇒ sm26505028 【マイリスト】⇒ mylist/50435129  【part1】⇒ sm26456606 【コミュニティ】⇒co2946596【実況まとめ】⇒ mylist/47111432 【Twitter】⇒ https://twitter.com/fururinco

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26478808