初投稿です!るいとすずと申します。こんな、叫ぶとは、思わなかったです。はい。すず「全然ビビってないし!!」 るい「全然叫んでないし(´;ω;`)」※音量注意です!編集などが初めてなので見にくいかもしれません、すいません。音質、画質など悪いかもしれません。悪口などは、ツンデレとみなします。\(^^)/アドバイスなどは大歓迎です!!!6/14なんか、文字切れてるね(´・ω・`)ごめんなさい。今回はどうにもできないので次からは、気をつけます。ごめんなさい。るいすずのTwitterURL→ https://twitter.com/Suzu2525Rui 恐怖の森URL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7158URL 貼れてないかも...すいません。次2話目→ sm26532608