今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart11【Splatoon】

今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart11【Splatoon】

今回はハコフグ倉庫でシャープマーカーです。このフェスの雰囲気たまりませんね!興奮して動きが活発になってます。のこり1分のBGM大好物です。基本ガチにはいかないのでこの動画シリーズはナワバリバトルだけです。一試合で体力ごっそり持っていかれるんですよね。体衰えてきたなぁ...前⇒ sm26473461  次⇒ sm26496871   mylist/50252529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26480391