お ま た せ …あれ? 実は本戦の50組(リクタッグチームを除いた組数)以外に、中途半端な組数になってしまうがために結成して出場させなかったタッグチームが数組存在します。中には今になって出場させておくべきだったと思うタッグチームも…全く出番が無いのもあんまりなので、どこかのPartでおまけ試合として出場させようと思います。キャラ設定 https://onedrive.live.com/redir?resid=999100f644ee843c%21109 OP sm26107921 Part17→ sm26503188 マイリスト mylist/49794779