フ ェ ス 開 催 !ごはんVSパンの戦いの火蓋が切って落とされました!!何分、いろいろはじめてなのでワクワクがとまりません!!■動画内容■□WiiU版【Splatoon スプラトゥーン】の実況プレイ□初見プレイ 多少のグダリはご勘弁□とりあえず方向が定まるまでは色々使います■動画リンク■≪ sm26479725 :前| mylist/50475468 |次: sm26524697 ≫ □実況プレイpart1リンク: mylist/43524470 ■コミュニティ■co1789488 ■Twitter■ http://twitter.com/ayato_serisawa