【進撃のMMD】ヒール兵長でBreath on me

【進撃のMMD】ヒール兵長でBreath on me

タイトルのとおり兵長がヒール履いてます。ヒールとか絶対無理!と言う方はそっとブラウザバックでお願いします(;´∀`)・・・大丈夫ですか?(・_・;)すいません、アクセサリの記入漏れありました!サイコロハイヒ/黒鬼様、黒い眼鏡/このり(舞親P)様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26483287