朝食はどっち派?いよいよフェスが始まりました!第1回目のお題は「ごはん」か「パン」今回は、ごはん派で行こうと思います!・むらびとと申します 今回は任天堂から発売されたWiiU専用ソフト「Splatoon」の実況プレイをやっていきます sm26475390 ←前 次→ sm26483515 スプラトゥーン実況 mylist/50238622 今まで投稿したもの→ mylist/50914542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26483453