sm26466988 の右下の展開改良版。 キャリーの撤退を早くしてアーマーを増やすことで右下の配置に余裕を作ってみました。 イーリスはレベル5(好感度0)に落としてます。 右下のラセルが予想以上のペースで溶けはじめて一瞬焦りましたが、キャリーで倒さなくなった赤ゴブの分、アーマーの負担が大きくなってました。 レアンに張替えついでに赤ゴブを下流に流して、ダークエルフがレアンにブロックされたらヴァレリーを配置して対処しています。イーリス撤退させてからポーラ入れ忘れたことに気づきました…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26484179