【歌ってみた】雨音ノイズ【潤一】

【歌ってみた】雨音ノイズ【潤一】

今回は、40mPさんの雨音ノイズを歌わせていただきました!よろしくお願いします!お借りした本家様: sm25282736 前回の曲【さよならだけが人生だ】: sm26371266 歌,エンコード,mix:潤一 mylist/41403214 Twitter:junichi_2525追伸先日より体調を崩し喉を傷めてしまい声が出なくなってしまいました。誠に勝手ながら今回の曲を区切りに喉の治療に専念します。喉が治り次第活動していきますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26484656