「王子さんもミスリルを探してるの? 一緒に行こうよ、山分け、山分け!」KT教官「流石に今回は私の出番のようですね」副官アリア「私にやらせて下さい!」KT教官「防御力の低い貴女では少々…」副官「…チッ、うっせーなデブ(コスト13)メガネ」KT「あぁん!?復刻イベでちぃと痩せた(コスト11)からって調子こいてんじゃねーぞ新入りッ!だったらやってみろや」この動画は以下の方に適しています。 ・「冷酷無比なガチャが支配するゲームなんて地獄だよ」 ・「わたし、コストさくげんなし イセキのなかにネムル これ ホンモウ…」※大した動画じゃないですが、転載はご勘弁を。今まで上げたの→ mylist/48994163