当作品はお借りしている物の規約上ニコニコでのみの投稿となっております。■お借りしたものは動画内に明記しております。本当に感謝です。■何かお気付きのことがありましたらご指摘ください。MMDが好きすぎて作ってしまいました。初投稿です。緊張です。初心者ですが、アニメが終わる前にどうしても投稿させたくて、何とか形にしました。本当はスタクルメンバー全員出したかったのですが私の技量不足で承太郎と花京院が精一杯でした。(二人で歌ってるだけですが)逝く者と、遺る者。そんな自分的テーマです。3部の話を思い浮かべながらこの歌を聴くと泣けてくるんですよ…本当に…マイリスト→ mylist/50538708 giaさん、広告有難うございます!タグ、コメント本当に有難うございます!