レミリア「たまにはショットガンで遊ぶのもいいわね」フラン「でも使われたら嫌われそうな武器種だよね、ショットガンって」レミリア「楽に一撃でキルできる武器だからね、初心者から猛者までに愛用されてるんでしょ」フラン「確かに私も使ってて爽快だから好きよ」レミリア「つまりはそういうことなんやなって」Twitter>> https://twitter.com/YoNa_yukkuri BO2マイリスト>> mylist/50460524 AWマイリスト>> mylist/46870527 前>> sm26459880 次>> sm26514967