【実況】プレステ1年生のバイオハザード Part9

【実況】プレステ1年生のバイオハザード Part9

進んでるんだか進んでないんだか判断しずらいそんな回第9話 「物置に住みたい」※操作はかなり下手糞の上gdgdです。 苦手な方はご視聴をお控えください。また、ムービーメーカーで動画の明度をいじってみました。明るい、暗いなどありましたら遠慮なくご報告ください#0:57 あたりまではざっくりとしたあらすじになっております。前→ sm26340862   次→ sm26491128 マイリスト→ mylist/48889530 コミュニティも→co2642050個人実況Part1まとめ→ mylist/47142335 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターとか  https://twitter.com/heyheysanba 何かありましたらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26489689