トーテムっていいます~久しぶりにニコニコに動画あげます!今回 MY FIRST STORY の 虚言NEUROSE を 弾いてみました!ごまかしてるところが多いですwアドバイスがありましたらコメントよろしくお願いします!使用機材 Gibson SG Special BOSS GT-100コミュニティー co1022386Twitter @totem601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26490979