内容的にはアレなんですが。。。端で猿対面です。ランクとキャストの編成的には対面アシェ一択だと思ったんですがそうでもない?※主以外への誹謗中傷等はお控えください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26491379