[初見実況!]Splatoon!! PartFinal

[初見実況!]Splatoon!! PartFinal

きけば天国、歌えば極楽 その曲の名は……「     」※最高に熱いラストバトルでした。ありがとう任天堂。※最後まで楽しく実況させてもらいました。皆様にもこの楽しさ、伝わっていれば幸いです。※フェスの動画なのですが、あまりにマッチングが上手くいかず、1vs4が連続したため、録画はしませんでした、すみません。オンラインはまた別の機会にまとめ→ mylist/50222677  動画内で触れてたイクラ集め→ sm26482530 もうちっとだけ続くんじゃ→おまけ(1) sm26519638 この動画に関するブログ記事 http://blog.livedoor.jp/hit0318/archives/33973517.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26496458