注:ハルヒ成分は限りなく低いです。調整しないと駄目ですが、買ってきたHGエクシアとヴァーチェ組み終わってからになりそうです。フォトショップとWMMで作成。かなり適当です。俺がガンダムだ=長門、兄貴=キョン、空気=朝比奈、ツンデレ眼鏡=ハルヒ、中華=古泉、ハム=谷口、ピンク=鶴屋さん、ひろし=朝倉。ハルヒキャラに格好良く暴れて欲しい、という妄想を抱いてる同志が居ると信じて・・・・ 予想以上にお褒め頂きびびってます(;´Д`)俺の嫁(エクシア)が完成したら、局地的にしか使えなさそうな、動画の作り方をうpしようかなと考えております。完成遅れたらごめんなさい・・・・・塗装の合間を縫って少し修正しました。 sm2710138