こんにちは。和桜(かずさ)と申します。今回、こちらのステキな歌を歌わせていただきました。毎度のことながら残念な感じですが、よろしければ聴いてやってください。ステキご本家様: sm25402016 MIX:テト【 user/46816449 】Twitter→@teto_ na2 _2525(今回もご協力ありがとうございました)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26500280