僕は僕の世界を生きてこのまま誰かと 相手がいればですが(ノ∀`)―――――――――――――――――――――こんばんは。ティズナウです。今回はGUMIに歌ってもらいました。作業中、ずっと新鮮でした。イラストは、鮓子さんよりお借りしました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/sushiko225 ティズナウのマイリスト mylist/45921805 ツイッター https://twitter.com/tiznowtiznowpiapro http://piapro.jp/tiznowtiznow