主人公「お前はなんのゲームを実況してる?」うp主「ボクと魔王」主人公「サムネが別ものなんだが?」うp主「勇者と言えば、例の漫画が外せないだろうふざけるな!」スタン「正直に言えば会話ばかりでサムネに困ったからだが」※注意俺は、勇者だ(人んちの物を物色)今日も元気にカミカミ。【進行状況】変人研究者とご対面~勇者組合突入後前→ sm26496405 次→ sm26503333 マイリスト→ mylist/50479588 今までやった実況→ mylist/50109392 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]