毎度コメントでご指摘頂いていましたロゴにお休み頂きました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 ロゴは消えたけど画質的にどうなのでしょう? という確認用の投稿になります。 ウェディングドレス用っぽくなるよう、ヒールのつま先に薔薇を付けてみました 個人の趣味の問題ですが、お尻が開きすぎているので、もうちょっと布地を多くしてレースの模様で魅せても良かったかもしれません。 ダンス鑑賞モードを入れないとなると、複数ダンスはMMLダンス一択になってしまうのですね…… CM3D関連の投稿: mylist/45312761