(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。今回使う武器は、AE4です。レッドドット、フォアグリップを装備して戦いに臨みましたが・・クソエイムのせいでボコボコにされました・・・。前回の動画( sm26501565 )次回の動画( sm26515089 )マイリスト( mylist/48877517 )