夜勤なのですが早起きしてL3リールガン試し撃ちしてきました!COD:BO2ではXM8(4点バースト)をARでは使用していただけにこれから愛用していくかもです!操作設定:感度-5、ジャイロOFF投稿マイリスト> mylist/50194766 sm26495138 <前|次> sm26508342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26508246