こんばんは、シンガポールの人です。肝心な曲を弾いていない事に気付きましたw初代イースの草原の曲【Copyright© Nihon Falcom Corporation】です。全てはここから始まったと言えるでしょう。ここの曲をバックに半キャラズラしの練習したのを思い出しました。ある意味一番思い入れの深い曲ですね。あと、リクエスト色々ありがとう御座います!原曲聴いて見たのですが、ギターで表現するのには難しい曲ばかり・・・出来るものからやっていこうかと思います。引き続き宜しくお願いします m(_ _)m)【プロフ&マイリス】> user/3603210