中国ペキンにあるアニソンバンド「五月病」のドラムを担当し、様々なライブを参加させて頂きました。この度、バンドメンバーとともに「魔法科高校の劣等生」オプニング「Rising hope」をカバーしてみました。よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26508559