【MMD刀剣乱舞】歌仙と小夜でけんか別れ【人力刀剣乱舞】

【MMD刀剣乱舞】歌仙と小夜でけんか別れ【人力刀剣乱舞】

「あれ・・・」「雪だよ」「あれは、花?」「そうだよ。名前は桜。昔から好まれてて、よく詠まれているよ」=ご注意=当動画は、人力を音源とし、自己解釈を含みます。女性モーション使用(多少調整はしましたが・・・)上記が苦手な方はお戻り下さい借り物は動画最後(敬称略)とコンテンツツリーに全ての製作者様に感謝ですクレジットにazyazya様(im4885338)入れ忘れ。すみません・・・※腐向けコメなどはご遠慮を(not腐向け動画)音源: sm26401601  草川アオカ様使用許可再びありがとうございます曲の後、ちょっとした紙芝居が入ります。台詞はあえて入れてません。是非、ご想像下さい無断転載禁止/Reprint is prohibired.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26512197